串太のブログ

串太が日々の出来事や考えをつらつら綴り、たまにお知らせを書くブログ

SLの自己紹介!

どうも!串太です!

今回は、SecondLifeでの僕の使用しているキャラクターを紹介しようと思います!

こちらです!

f:id:kushita:20180129011450p:plain

小悪魔ちゃんです~

コンセプトは「KAWAII‼」です!

もっと詳しく言いますと…

まず、僕の中に「現実ではありえない容姿になりたい」という気持ちがありました。

皆さんの中にそれぞれの気持ちはあると思いますが、僕のコンセプトにあたるものがそれでした。

なので、現実とは反対の性別。Humanとは少し離れた姿に決めてキャラクリエイトしていきました。

あとはぶっちゃけノリです( ´∀` )

その場でDEMOを入手し、いろいろくっつけたり、すでに持っているものと組み合わせたりで完成しました('ω')ノ

 

これからちょくちょくこの娘のSSを撮影しては投下していきたいなぁと考えているので、ぜひぜひよろしくお願いします!

P.S.今度キャラクターのアバターや洋服などのお話も書きたいと思っているのでお待ちくださいorz

 

よければ、気軽にコメント、ブクマよろしくお願いします!